最新のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴う料金支払期限延⾧の実施に ついて<受付終了>

2020.03.25 最新のお知らせ

※2020年5月15日をもちまして、受付を終了いたしました。

株式会社秋田ケーブルテレビは、新型コロナウィルス感染症の影響拡大により休業および失業等で一時的に弊社サービスの利用料金のお支払いを期限までに行うことが困難なお客様よりお申し出があった場合、お支払い期限を延長させていただきます。 

お支払い期限の延長 

お支払い期限が2020年3月25日以降となっている料金について、お客さまよりお申し出があった場合、2020年5月末までお支払い期限を延長いたします。 

※上記お支払い期限のさらなる延長については、今後のコロナウィルス感染症の影響状況を踏まえ、別途弊社ホームページでご案内いたします。
※NHK衛星受信料「団体一括支払」につきましては、NHKの対応方針に準拠した対応となります。 

お客様からのお申し出の受付開始 

【2020年3月26日(木)9:00~】 

3月ご利用料(4月請求)のお支払い期限の延長をご希望の場合は 
【4月15日(水)18:00】 までにお申し出ください。 
4月ご利用料(5月請求)のお支払い期限の延長をご希望の場合は 
【5月15日(金)18:00】 までにお申し出ください。 

※該当するご利用料金は、5月ご利用料金とあわせて6月にまとめてご請求させていただきます。(3月ご利用料金のお支払い期限の延長をご希望された場合、4月ご利用料金のお支払い期限も延長させていただきます。) 
※既にお支払いいただきましたご利用料金の返金等への対応は出来ませんので、予めご了承ください。 

お申し出・お問い合わせ先 

CNA秋田ケーブルテレビ カスタマー本部 サポートチーム 
0120-344-037(受付時間9:00~18:00) 

CNA Copyrighted Image