重要なお知らせ
NTTドコモ社提供の一部SIMカードの不良による通信障害の可能性について
弊社モバイルサービスにて利用しているNTTドコモから提供された一部のSIMカードにおいて、製造工程における一部処理の不足により、現在正常にお使いいただけているお客様においても、今後、不具合が発生し通信できない状態になる可能性があることが判明いたしました。
該当のSIMカードをご利用のお客様へは、弊社より順にご案内のうえ無償にて交換を行います。
対象のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
該当のSIMカードについて
- ・2021年12月から2022年10月までに製造されたSIMカードのうち製造番号が「GD06」で始まるロットの一部
- ・弊社waamoプラン、IプランのSIMカード
※新規に出荷されているSIMカードに関しては問題ございません。
ご不明な点がございましたら弊社フリーダイヤルにご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-344-037 (営業時間 9:00~18:00)
NTTドコモ社のお知らせ内容:
https://www.docomo.ne.jp/corporate/disclosure/mvno/user/index.html
※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。