サービス

月額110円で実現できるセキュリティ対策「ワンコインブロックサービス」の提供を開始

2021.10.01 サービス

お客様各位

平素は、弊社インターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社ではこの度、ご契約者様がより「安全・安心に利用できるインターネット」を実現できる新たなサービスとして、「ワンコインブロックサービス」の提供を開始いたしました。

ワンコインブロックサービスは、お申し込みいただくだけで、様々なサイバー犯罪などのインターネット上の脅威を未然にブロックし、お客様が安心してインターネットを利用できる環境を提供するサービスです。

※ワンコンブロックサービスは「CNAひかりインターネット」サービスが対象のオプションサービスとなります。

【面倒な作業は一切ありません】

通常のウイルス対策ソフトなどとは違い、お客様側で面倒なインストールや設定等の作業は一切必要ありません。

【ご自宅の全てのインターネットを守ります】

パソコンだけではなく、ご自宅で使用されているWi-Fiに接続したスマートフォンやゲーム機、その他のIoT機器にも効果を発揮します。

【手頃な利用料金】

月額費用は110円(税込)となります。 「安く・手軽」にご自宅のインターネット環境のセキュリティを強化し、ご自身のパソコンはもちろん、お子様やご家族が使用するスマートフォンやタブレットなどのセキュリティを強化することが可能です。

※ワンコインブロックサービスについての詳しいサービス紹介は、以下を御覧ください。

ワンコインブロックサービスとは

お申し込み・お問い合わせ

▼ご希望の方は下記フォームより、必要事項のご入力の上、お申し込みください。

ワンコインブロックサービス申込・解約 受付

▼また、サービスについてご不明な点や、詳細を知りたい方は、弊社ホームページより、お気軽にお問い合わせください。

その他問合せ

今後もお客様が安全・安心・快適にインターネットサービスをご利用いただけるよう努めてまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。

CNA Copyrighted Image