ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
おトクパック
Akitaスマホ
企業情報
よくあるご質問
お問い合わせ
はじめてのお客様
ご利用中のお客様
サービスページTOP
よくあるご質問
お問い合わせ
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
AKitaスマホ
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
インターネット
2-2 メールについて
インターネット
CNAのアカウントを使ってCNA以外のプロバイダからメールを送信したいのですが。
インターネット
一部の宛先にメールが送れません。
インターネット
メールの受信が途中で止まってしまい、受信ができません。
インターネット
メールボックスの容量はいくらですか?
インターネット
送受信がうまくいかない場合は、どうすればいいですか?
インターネット
メールアカウントは変更できますか?
インターネット
配達証明には対応していますか?
インターネット
テストメールはどこに送ればいいですか?
インターネット
メールソフトの設定がわかりません。
インターネット
メールの転送サービスはありますか?
インターネット
メール転送サービスで転送先のアドレスの変更をしたいのですが。
インターネット
一度に送信(または受信)できるメール容量はどのくらいですか。
インターネット
CNA以外のプロバイダから(CNA光ネットラインご利用の方も含む)からCNAアカウントでメールを送信したいのですが。
よくある質問カテゴリー
ケーブルテレビ
(13)
インターネット
(58)
お申込に関すること
(2)
用語集
(3)
料金お支払いに関すること
(15)
ケーブルプラス電話
(33)
不具合
(6)
工事に関すること
(5)
NHK
(8)
スマートテレビ
(4)
みるプラス
(44)
Akitaスマホ
(29)
光ネットライン
(40)
よくある質問 検索
※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。