ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
おトクパック
CNAモバイル
企業情報
よくあるご質問
お問い合わせ
はじめてのお客様
ご利用中のお客様
サービスページTOP
よくあるご質問
お問い合わせ
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
CNAモバイル
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
料金お支払いに関すること
料金お支払いに関すること
期日内の支払いが困難な場合、支配期日の延長することはできますか。
料金お支払いに関すること
コンビニ振込用紙を契約住所以外の住所へ送ることはできますか。
料金お支払いに関すること
口座入金が困難ため集金に来てくれますか?
料金お支払いに関すること
口座振替日に残高不足で振替されなかった場合、翌日以降に登録口座に入金すれば振替されますか?
料金お支払いに関すること
窓口で直接支払いをしたい場合はどうしたらいいですか。
料金お支払いに関すること
コンビニ振込用紙を捨ててしまったので再発行して欲しい。
料金お支払いに関すること
どれくらいの料金を支払わなかったら解約になりますか?
料金お支払いに関すること
料金を支払ったのにサービスが再開されません。
料金お支払いに関すること
どのくらいの料金を滞納するとサービスが停止されますか?
料金お支払いに関すること
口座振替が出来ず、料金の支払いが出来なかった場合はどうしたらいいですか?
料金お支払いに関すること
請求金額の確認方法を教えてください。
料金お支払いに関すること
振替口座を変更したいけどどうすればいいの? 口座はいつから変更できますか?
料金お支払いに関すること
月々の支払いを振込にすることはできますか?
料金お支払いに関すること
請求書・領収書発行について
料金お支払いに関すること
支払いの時期はいつなの?
よくある質問カテゴリー
ケーブルテレビ
(13)
インターネット
(58)
ケーブルプラス電話
(33)
不具合
(6)
光ネットライン
(40)
CNAモバイル
(27)
スマートテレビ
(4)
お申込に関すること
(2)
料金お支払いに関すること
(15)
工事に関すること
(5)
NHK
(8)
みるプラス
(44)
用語集
(3)
よくある質問 検索