ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
おトクパック
CNAモバイル
企業情報
よくあるご質問
お問い合わせ
はじめてのお客様
ご利用中のお客様
サービスページTOP
よくあるご質問
お問い合わせ
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
CNAモバイル
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
みるプラス
みるプラス
milplus(みるプラス)はどのようなサービスですか?
みるプラス
どのようなデバイス(端末)で作品を視聴することができますか?
みるプラス
どのような商品がありますか?
みるプラス
「見放題パック プライム」とはどのような商品ですか?
みるプラス
ビデオ作品を視聴するのは有料ですか?
みるプラス
録画(保存)やダウンロードはできますか?
みるプラス
利用するにはどうしたらいいですか?
みるプラス
テレビで視聴するにはどうしたらいいですか?
みるプラス
IDを忘れてしまったらどうしたらいいですか?
みるプラス
パスワードを忘れてしまったらどうしたらいいですか?
みるプラス
パスワードを変更するにはどうしたらいいですか?
みるプラス
ひとつのIDを使って、複数のデバイス(端末)でログインすることはできますか?
みるプラス
同時に複数のデバイス(端末)で作品を視聴することはできますか?
みるプラス
『配信期間』とは何でしょうか?
みるプラス
『視聴期間』とはなんでしょうか?
みるプラス
購入した作品は、永久に視聴することができますか?
みるプラス
購入済みの作品を再び購入すると、二重に請求されますか?
みるプラス
購入を取り消すことはできますか?
みるプラス
購入履歴を見ることはできますか?
みるプラス
「成人向け・R20」作品の購入履歴はどこで見ることができますか?
みるプラス
視聴期間中の作品はどこで確認できますか?
みるプラス
購入した作品がマイページから消えているのですが。
みるプラス
契約中の見放題パックはどこで確認できますか?
みるプラス
見放題パックを解約するにはどうしたらいいですか?
みるプラス
見放題パックの月途中での契約は日割りになりますか?
みるプラス
利用に際して、料金の限度額はありますか?
みるプラス
購入した作品の料金は、どのように請求されますか?
みるプラス
パソコンで視聴する際の推奨環境について教えてください
みるプラス
スマートフォンで視聴する際の推奨環境について教えてください
みるプラス
タブレットで視聴する際の推奨環境について教えてください
みるプラス
テレビで視聴する際の推奨環境について教えてください
みるプラス
海外でも利用できますか?
みるプラス
作品を探すにはどのような方法がありますか?
みるプラス
ジャンル検索
みるプラス
ジャンルを選択後、並び替えはできますか?
みるプラス
早送り・巻き戻しはできますか?
みるプラス
後で見たい作品を登録しておくことはできますか?
みるプラス
「後で見る」登録を解除するにはどうしたらいいですか?
みるプラス
LIVE作品の「リマインダー登録」とは何ですか?
みるプラス
「リマインダー登録」用のメールアドレスはどこで登録できますか?
みるプラス
「暗証番号変更」とは何ですか?
みるプラス
「視聴制限設定」とは何ですか?
みるプラス
「表示制限設定」とは何ですか?
みるプラス
スマートフォンやタブレットのアプリで成人向け作品が視聴できません。
よくある質問カテゴリー
ケーブルテレビ
(13)
インターネット
(58)
ケーブルプラス電話
(33)
不具合
(6)
光ネットライン
(40)
CNAモバイル
(27)
スマートテレビ
(4)
お申込に関すること
(2)
料金お支払いに関すること
(15)
工事に関すること
(5)
NHK
(8)
みるプラス
(44)
用語集
(3)
よくある質問 検索