ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
おトクパック
Akitaスマホ
企業情報
よくあるご質問
お問い合わせ
はじめてのお客様
ご利用中のお客様
サービスページTOP
よくあるご質問
お問い合わせ
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
AKitaスマホ
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
Akitaスマホ
Akitaスマホ
データ残量を確認したい。
Akitaスマホ
データ残量がなくなりました。データの追加(チャージ)はできますか?
Akitaスマホ
通話の定額プランはありますか?
Akitaスマホ
スマホのサポートは受けられますか
Akitaスマホ
余ったデータ通信量はどうなりますか
Akitaスマホ
Akitaスマホとはどのようなサービスですか?
Akitaスマホ
SIMカードとはなんですか?
Akitaスマホ
どうしてこんなに安いのですか?
Akitaスマホ
Akitaスマホサービスのみの加入は可能ですか?
Akitaスマホ
通話エリアはどのようになりますか?
Akitaスマホ
通話料金はいくらですか?
Akitaスマホ
利用するスマートフォンをCNAで購入できますか?
Akitaスマホ
CNAで購入した端末に保証はありますか?
Akitaスマホ
Akitaスマホは最低利用期間や解約時にかかる費用はありますか?
Akitaスマホ
未成年ですが契約できますか?
Akitaスマホ
すでにCNAのサービスを利用していますが、Akitaスマホを契約した場合、割引などはありますか?
Akitaスマホ
料金の支払い方法は?
Akitaスマホ
一人の名義で何契約までできますか?
Akitaスマホ
現在利用しているスマートフォンを継続して利用できますか?
Akitaスマホ
今使っている電話番号を引き続き使えますか?
Akitaスマホ
電話番号は選べますか?
Akitaスマホ
Akitaスマホの申込みをしたい。
Akitaスマホ
今使用しているメールアドレス(キャリアメール)は引き続き使用できますか?
Akitaスマホ
電話帳などのデータ移行はできますか?
Akitaスマホ
申込した後すぐに使用可能ですか?
Akitaスマホ
セキュリティサービスはありますか?
Akitaスマホ
Akitaスマホで、使用したデータ量を確認したい。
Akitaスマホ
契約プランの契約データ容量の上限を超えたら使えなくなりますか?
Akitaスマホ
スマートフォンの使い方に不安があります。教えてもらえますか?
よくある質問カテゴリー
ケーブルテレビ
(13)
インターネット
(58)
お申込に関すること
(2)
用語集
(3)
料金お支払いに関すること
(15)
ケーブルプラス電話
(33)
不具合
(6)
工事に関すること
(5)
NHK
(8)
スマートテレビ
(4)
みるプラス
(44)
Akitaスマホ
(29)
光ネットライン
(40)
よくある質問 検索
※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。