ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
おトクパック
CNAモバイル
企業情報
よくあるご質問
お問い合わせ
はじめてのお客様
ご利用中のお客様
サービスページTOP
よくあるご質問
お問い合わせ
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
CNAモバイル
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
CNAモバイル
CNAモバイル
データ残量を確認したい。
CNAモバイル
データ残量がなくなりました。データの追加(チャージ)はできますか?
CNAモバイル
通話の定額プランはありますか?
CNAモバイル
スマホのサポートは受けられますか
CNAモバイル
余ったデータ通信量はどうなりますか
CNAモバイル
CNAモバイルサービスwaamoプランとはどのようなサービスですか?
CNAモバイル
SIMカードとはなんですか?
CNAモバイル
どうしてこんなに安いのですか?
CNAモバイル
CNAモバイルサービスのみの加入は可能ですか?
CNAモバイル
通話エリアはどのようになりますか?
CNAモバイル
通話料金はいくらですか?
CNAモバイル
利用するスマートフォンをCNAで購入できますか?
CNAモバイル
CNAで購入した端末に保証はありますか?
CNAモバイル
CNAモバイルサービスは最低利用期間や解約時にかかる費用はありますか?
CNAモバイル
未成年ですが契約できますか?
CNAモバイル
すでにCNAのサービスを利用していますが、CNAモバイルサービスwaamoプランを契約した場合、割引などはありますか?
CNAモバイル
料金の支払い方法は?
CNAモバイル
一人の名義で何契約までできますか?
CNAモバイル
現在利用しているスマートフォンを継続して利用できますか?
CNAモバイル
今使っている電話番号を引き続き使えますか?
CNAモバイル
電話番号は選べますか?
CNAモバイル
CNAモバイルwaamoプランの申込みをしたい。
CNAモバイル
今使用しているメールアドレス(キャリアメール)は引き続き使用できますか?
CNAモバイル
電話帳などのデータ移行はできますか?
CNAモバイル
申込した後すぐに使用可能ですか?
CNAモバイル
セキュリティサービスはありますか?
CNAモバイル
CNAモバイルサービスwaamoプランで、使用したデータ量を確認したい。
CNAモバイル
契約プランの契約データ容量の上限を超えたら使えなくなりますか?
CNAモバイル
スマートフォンの使い方に不安があります。教えてもらえますか?
よくある質問カテゴリー
CNAモバイル
(29)
光ネットライン
(40)
ケーブルテレビ
(13)
インターネット
(58)
お申込に関すること
(2)
用語集
(3)
料金お支払いに関すること
(15)
ケーブルプラス電話
(33)
不具合
(6)
工事に関すること
(5)
NHK
(8)
スマートテレビ
(4)
みるプラス
(44)
よくある質問 検索
※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。