よくあるご質問
Q.
STBの電源が入らない、またはSTB用リモコンの操作が出来ない場合はどうしたらいいですか?
A.
以下をご確認またはお試しいただき、それでも症状が改善されない場合は弊社フリーダイヤル若しくはCNAサポートセンター(0120-910-739)までお問い合わせください。 リモコンの故障、またはお客様のご自宅の機器や配線等が原因の場合は有料での対応とさせていただく場合がございます。
- ・STBの電源プラグやコンセントに抜けやゆるみはありませんか
- ・リモコンの電池の消耗や交換はしていますか?
- ・STB本体のボタンで操作は可能ですか?
- ・STB本体に向けてリモコンのボタンを押していますか?
- ・STB本体とリモコン間の障害物などはありませんか?
全カテゴリ一覧
- 工事に関すること (5)
- NHK (8)
- スマートテレビ (4)
- みるプラス (44)
- Akitaスマホ (29)
- 6-3 オプションサービス、その他について (6)
- 6-2 CNAモバイルへの切替、契約について (7)
- 6-1CNAモバイルについて (14)
- 光ネットライン (40)
- 5-3 オプションサービス、その他について (6)
- 5-2光ネットラインへの切替、開通について (3)
- 5-1光ネットライン全般について (31)
- ケーブルテレビ (13)
- 1-7 その他 (1)
- 1-6 有料チャンネルの申込について (1)
- 1-5 録画について (2)
- 1-4 故障と思う前にもう一度ご確認下さい (1)
- 1-3 デジタル放送サービスについて (2)
- 1-2 NHK(日本放送協会)の受信料について (2)
- 1-1 デジタル放送全般について (2)
- インターネット (58)
- 3-3 PCセキュリティーサービス (21)
- 3-2 有害サイトブロックサービス (2)
- 3-1 CNA Webサーバご利用について (2)
- 2-4 その他 (3)
- 2-3 ネットワーク全般 (11)
- 2-2 メールについて (13)
- 2-1 セキュリティについて (2)
- お申込に関すること (2)
- 用語集 (3)
- 料金お支払いに関すること (15)
- ケーブルプラス電話 (33)
- 4-2 NTTからの切替、及び番号ポータビリティについて (11)
- 4-1 サービス内容について (22)
- 不具合 (6)
※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。