よくあるご質問
Q.
NHK団体一括支払いを解約するにはどうしたらいいですか。また団体一括支払いだけ解約することはできますか。
A.
NHK団体一括支払いをご解約される場合、まず初めに口座の解約を行うため弊社フリーダイヤルへご連絡ください。
口座解約の受付後にお客様から直接NHK秋田放送局にご連絡いただき、解約する旨をお伝えください。
尚、今後もご自宅に住まわれる場合は今後はお客様とNHK秋田放送局との直接のご契約に切り替わります。
受信環境によって地上契約もしくは衛星契約のどちらかをご契約いただくことになります。
NHK団体一括支払いのみのご解約も可能ですが、お手続きの流れは先にご案内したものと同様です。
全カテゴリ一覧
- Akitaスマホ (29)
- 6-3 オプションサービス、その他について (6)
- 6-2 CNAモバイルへの切替、契約について (7)
- 6-1CNAモバイルについて (14)
- 光ネットライン (40)
- 5-3 オプションサービス、その他について (6)
- 5-2光ネットラインへの切替、開通について (3)
- 5-1光ネットライン全般について (31)
- ケーブルテレビ (13)
- 1-7 その他 (1)
- 1-6 有料チャンネルの申込について (1)
- 1-5 録画について (2)
- 1-4 故障と思う前にもう一度ご確認下さい (1)
- 1-3 デジタル放送サービスについて (2)
- 1-2 NHK(日本放送協会)の受信料について (2)
- 1-1 デジタル放送全般について (2)
- インターネット (58)
- 3-1 CNA Webサーバご利用について (2)
- 2-4 その他 (3)
- 2-3 ネットワーク全般 (11)
- 2-2 メールについて (13)
- 2-1 セキュリティについて (2)
- 3-3 PCセキュリティーサービス (21)
- 3-2 有害サイトブロックサービス (2)
- お申込に関すること (2)
- 用語集 (3)
- 料金お支払いに関すること (15)
- ケーブルプラス電話 (33)
- 4-2 NTTからの切替、及び番号ポータビリティについて (11)
- 4-1 サービス内容について (22)
- 不具合 (6)
- 工事に関すること (5)
- NHK (8)
- スマートテレビ (4)
- みるプラス (44)
※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。