よくあるご質問
Q.
リモコンが故障した場合どうすればいいですか?
A.
当社(フリーダイヤル 0120-344-037)までご連絡ください。
新しいリモコンへ交換いたします。
※リモコンの保障期間は設置から1年間となります。保障期間を過ぎている場合は有料での交換となります。
また、お客様の過失による故障・紛失の場合は保障期間内であっても有料での交換となります。
リモコン価格一覧(2022年6月1日現在)
・Panasonic製(TZ-LS300F、TZ-HDW600F、TZ-HDW610P、TZ-HDW611P、TZ-HDT620PW、 TZ-HDT621PW、TZ-BDT920PW、TZ-HT3000BW、TZ-HT3500BW) 本体価格 1,650 円(税込)
・Panasonic製(TZ-DCH820、TZ-DCH2000、BDW900P、TZ-BDT910F) 本体価格 2,750 円(税込)
・KDDI製(Smart TV Box、ケーブルプラスSTB-2) 本体価格 3,300 円(税込)
・Technicolor製(BD-V5700R)本体価格 2,640円(税込)
全カテゴリ一覧
- CNAモバイル (29)
- 6-3 オプションサービス、その他について (6)
- 6-2 CNAモバイルへの切替、契約について (7)
- 6-1CNAモバイルについて (14)
- 光ネットライン (40)
- 5-3 オプションサービス、その他について (6)
- 5-2光ネットラインへの切替、開通について (3)
- 5-1光ネットライン全般について (31)
- ケーブルテレビ (13)
- 1-7 その他 (1)
- 1-6 有料チャンネルの申込について (1)
- 1-5 録画について (2)
- 1-4 故障と思う前にもう一度ご確認下さい (1)
- 1-3 デジタル放送サービスについて (2)
- 1-2 NHK(日本放送協会)の受信料について (2)
- 1-1 デジタル放送全般について (2)
- インターネット (58)
- 3-1 CNA Webサーバご利用について (2)
- 2-4 その他 (3)
- 2-3 ネットワーク全般 (11)
- 2-2 メールについて (13)
- 2-1 セキュリティについて (2)
- 3-3 PCセキュリティーサービス (21)
- 3-2 有害サイトブロックサービス (2)
- お申込に関すること (2)
- 用語集 (3)
- 料金お支払いに関すること (15)
- ケーブルプラス電話 (33)
- 4-2 NTTからの切替、及び番号ポータビリティについて (11)
- 4-1 サービス内容について (22)
- 不具合 (6)
- 工事に関すること (5)
- NHK (8)
- スマートテレビ (4)
- みるプラス (44)
※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。