ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
おトクパック
Akitaスマホ
企業情報
よくあるご質問
お問い合わせ
はじめてのお客様
ご利用中のお客様
サービスページTOP
よくあるご質問
お問い合わせ
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
AKitaスマホ
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
Akitaスマホ
6-2 CNAモバイルへの切替、契約について
Akitaスマホ
現在利用しているスマートフォンを継続して利用できますか?
Akitaスマホ
今使っている電話番号を引き続き使えますか?
Akitaスマホ
電話番号は選べますか?
Akitaスマホ
Akitaスマホの申込みをしたい。
Akitaスマホ
今使用しているメールアドレス(キャリアメール)は引き続き使用できますか?
Akitaスマホ
電話帳などのデータ移行はできますか?
Akitaスマホ
申込した後すぐに使用可能ですか?
よくある質問カテゴリー
インターネット
(58)
お申込に関すること
(2)
用語集
(3)
料金お支払いに関すること
(15)
ケーブルプラス電話
(33)
不具合
(6)
工事に関すること
(5)
NHK
(8)
スマートテレビ
(4)
みるプラス
(44)
Akitaスマホ
(29)
光ネットライン
(40)
ケーブルテレビ
(13)
よくある質問 検索
※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。