よくあるご質問
Q.
口座振替日に残高不足で振替されなかった場合、翌日以降に登録口座に入金すれば振替されますか?
A.
原則、口座振替日以外は振替を行っておりません。 1か月分のお支払いが未払いの場合は、翌月に未払い分と当月請求分の2か月分を合算でご登録口座からお振替いたします。 尚、2か月のお支払いが未払いの場合は口座振替ではなく後日お送りするコンビニ振込用紙でしかお支払いができません。
全カテゴリ一覧
- ケーブルテレビ (13)
- 1-7 その他 (1)
- 1-6 有料チャンネルの申込について (1)
- 1-5 録画について (2)
- 1-4 故障と思う前にもう一度ご確認下さい (1)
- 1-3 デジタル放送サービスについて (2)
- 1-2 NHK(日本放送協会)の受信料について (2)
- 1-1 デジタル放送全般について (2)
- インターネット (58)
- 3-3 PCセキュリティーサービス (21)
- 3-2 有害サイトブロックサービス (2)
- 3-1 CNA Webサーバご利用について (2)
- 2-4 その他 (3)
- 2-3 ネットワーク全般 (11)
- 2-2 メールについて (13)
- 2-1 セキュリティについて (2)
- お申込に関すること (2)
- 用語集 (3)
- 料金お支払いに関すること (15)
- ケーブルプラス電話 (33)
- 4-2 NTTからの切替、及び番号ポータビリティについて (11)
- 4-1 サービス内容について (22)
- 不具合 (6)
- 工事に関すること (5)
- NHK (8)
- スマートテレビ (4)
- みるプラス (44)
- CNAモバイル (29)
- 6-1CNAモバイルについて (14)
- 6-3 オプションサービス、その他について (6)
- 6-2 CNAモバイルへの切替、契約について (7)
- 光ネットライン (40)
- 5-3 オプションサービス、その他について (6)
- 5-2光ネットラインへの切替、開通について (3)
- 5-1光ネットライン全般について (31)
※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。