ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
おトクパック
CNAモバイル
企業情報
よくあるご質問
お問い合わせ
はじめてのお客様
ご利用中のお客様
サービスページTOP
よくあるご質問
お問い合わせ
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
CNAモバイル
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
光ネットライン
5-1光ネットライン全般について
インターネット接続設定は必要ですか?
Q.
インターネット接続設定は必要ですか?
質問カテゴリー:
5-1光ネットライン全般について
A.
新規工事や、機器変更、プロバイダ変更があった場合は接続設定が必要となります。設定は基本的にお客様ご自身でお願いしております。
※キャンペーンを行っている場合は代理店がお伺いする事もできます。
全カテゴリ一覧
ケーブルテレビ
(13)
1-1 デジタル放送全般について
(2)
1-2 NHK(日本放送協会)の受信料について
(2)
1-3 デジタル放送サービスについて
(2)
1-4 故障と思う前にもう一度ご確認下さい
(1)
1-5 録画について
(2)
1-6 有料チャンネルの申込について
(1)
1-7 その他
(1)
インターネット
(58)
2-1 セキュリティについて
(2)
2-2 メールについて
(13)
2-3 ネットワーク全般
(11)
2-4 その他
(3)
3-1 CNA Webサーバご利用について
(2)
3-2 有害サイトブロックサービス
(2)
3-3 PCセキュリティーサービス
(21)
ケーブルプラス電話
(33)
4-2 NTTからの切替、及び番号ポータビリティについて
(11)
4-1 サービス内容について
(22)
不具合
(6)
光ネットライン
(40)
5-1光ネットライン全般について
(31)
5-3 オプションサービス、その他について
(6)
5-2光ネットラインへの切替、開通について
(3)
CNAモバイル
(28)
6-1CNAモバイルについて
(14)
6-2 CNAモバイルへの切替、契約について
(7)
6-3 オプションサービス、その他について
(5)
スマートテレビ
(4)
お申込に関すること
(2)
料金お支払いに関すること
(15)
工事に関すること
(5)
NHK
(8)
みるプラス
(44)
用語集
(3)
よくある質問カテゴリー
ケーブルテレビ
(13)
インターネット
(58)
ケーブルプラス電話
(33)
不具合
(6)
光ネットライン
(40)
CNAモバイル
(28)
スマートテレビ
(4)
お申込に関すること
(2)
料金お支払いに関すること
(15)
工事に関すること
(5)
NHK
(8)
みるプラス
(44)
用語集
(3)
よくある質問 検索