よくあるご質問

Q.
データ残量がなくなりました。データの追加(チャージ)はできますか?

質問カテゴリー: Akitaスマホ

A.

Akitaスマホ・Iプランをご利用の方

「Akitaスマホマイページ」からデータの追加(チャージ)ができます。

チャージ料金は、1GBごとに660円(税込)となります。
※チャージしたデータ通信量の有効期限は、追加した月の月末までとなります。

Akitaスマホマイページからのデータ残量確認手順・チャージ方法

ログインID/パスワードがご不明な場合は下記フォームより「ケーブルID通知書」の再発行をお申し込みください。

「ケーブルID通知書」再発行フォーム

Aプランをご利用の方

「CATV mobileポータルアプリA」からデータの追加(チャージ)ができます。

チャージ料金は、100MBごとに220円(税込)となります。
※チャージしたデータの有効期限は最終購入日から62日後です。

CATV mobileポータルアプリAのご利用について

全カテゴリ一覧

※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。

CNA Copyrighted Image