よくあるご質問
Q.
NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?
A.
NTTから電話機をレンタルされている場合は次の対応が必要となります。
1. NTTファイナンスからリース・割賦販売により利用されている場合は、お客さまよりNTTファイナンス (株) (連絡先: 0120-866-612)にご連絡下さい。支払い方法の変更手続きが必要です。
2. NTTから電話機をレンタル(黒電話、プッシュ電話など)されている場合は、ケーブルプラス電話にお申し込みいただく前に必ずお客様よりNTT(連絡先:116)にご連絡下さい。レンタル電話機の継続利用の有無に関するお申し出が必要です。
全カテゴリ一覧
- 工事に関すること (5)
- NHK (8)
- スマートテレビ (4)
- みるプラス (44)
- Akitaスマホ (29)
- 6-3 オプションサービス、その他について (6)
- 6-2 CNAモバイルへの切替、契約について (7)
- 6-1CNAモバイルについて (14)
- 光ネットライン (40)
- 5-3 オプションサービス、その他について (6)
- 5-2光ネットラインへの切替、開通について (3)
- 5-1光ネットライン全般について (31)
- ケーブルテレビ (13)
- 1-7 その他 (1)
- 1-6 有料チャンネルの申込について (1)
- 1-5 録画について (2)
- 1-4 故障と思う前にもう一度ご確認下さい (1)
- 1-3 デジタル放送サービスについて (2)
- 1-2 NHK(日本放送協会)の受信料について (2)
- 1-1 デジタル放送全般について (2)
- インターネット (58)
- 3-3 PCセキュリティーサービス (21)
- 3-2 有害サイトブロックサービス (2)
- 3-1 CNA Webサーバご利用について (2)
- 2-4 その他 (3)
- 2-3 ネットワーク全般 (11)
- 2-2 メールについて (13)
- 2-1 セキュリティについて (2)
- お申込に関すること (2)
- 用語集 (3)
- 料金お支払いに関すること (15)
- ケーブルプラス電話 (33)
- 4-2 NTTからの切替、及び番号ポータビリティについて (11)
- 4-1 サービス内容について (22)
- 不具合 (6)
※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。