よくあるご質問
Q.
一般加入電話は解約した方がいいのですか?
A.
今までご利用の電話回線の代わりとして電話番号を継続し、ケーブルプラス電話をご利用になる場合は、従来の電話回線についてKDDIがお客様に代わり、休止、または解約のお手続きを行ないますので、お客様でお手続きは必要ありません。
電話番号を継続されない(または継続できない)場合には、お客様ご自身でNTTに休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。(秋田ケーブルテレビ、KDDIでは代行しませんのでご注意下さい。)
※ケーブルプラス電話ではご提供していないサービスがあります。
その場合、必要に応じNTT回線を継続して利用されるなどの対応をお願いします(特にISDNの場合はご注意下さい)。
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