2017年 2月3日
お客様各位
株式会社秋田ケーブルテレビ
https://www.cna.ne.jp/
CNAひかりサービスの品質調査実施について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度、CNAひかりサービスにおきまして、サービス開始後の品質調査を実施させていただくこととしております。
サービス品質調査実施の際、サービスへの影響はございませんが、万一インターネットサービスならびにケーブルプラス電話サービスへの影響が想定される場合は、対象となるお客様へ、予めご案内をさせていただく場合がございますので、ご協力の程お願いいたします。
敬具
記
【調査可能日時】 | 2017年 2月 4日(土)より随時開始予定 |
【調査内容】 | インターネットサービスならびにケーブルプラス電話サービスにおけるサービス品質測定 |
以上
ご不明な点などございましたら、CNAサポートセンターまでご連絡いただけますようお願いいたします。
CNAサポートセンター
電話サポート : 24時間 365日
出張サポート : 9:00 ~ 20:00 365日
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