お申し込みやご解約受付は、12月28日(木)午後6時までとなります。それ以降のお申し込みにつきましては、1月4日(木)付けの受付となります。あらかじめご了承ください。
下記内容をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。
ケーブルテレビインターネット
・解約時に違約金が発生する場合がございますご契約内容によって、最低利用期間が設定されているサービスがございます。お客さまのご都合により、最低利用期間内に解約される場合は、違約金が発生いたします。詳しくは弊社までお問合せください。
・屋外引込線・宅内配線・取付機器の撤去工事が必要となります
・戸建住宅の場合、撤去工事時にアンテナへの接続工事の手配が必要となります撤去工事時に屋外のアンテナ線への接続作業は、弊社では行いません。そのため地上波デジタル放送の視聴が出来なくなる場合がございます。お手数ですが、お知り合いの電気工事店へのアンテナ接続工事の手配をお願いいたします。
・IBC岩手放送がご視聴いただけなくなります
・NHK放送受信料の割引が受けられなくなる場合がございますケーブルテレビサービスのみ一時停止で、インターネットまたはケーブルプラス電話の契約は継続される場合、お客様所有のBSアンテナなどで、NHK衛星放送が受信出来る状況であれば、引き続き「NHK団体一括支払」の契約の継続が可能です。但し、すべてのサービスを一時停止希望の場合、NHKには、サービスの一時停止や休止がございませんので、当社にて「NHK団体一括支払」の解約手続きをさせていただきます。なお、今後のNHK受信契約のお支払いにつきましては、NHKへ直接ご確認ください。
・「WOWOW」は、別途ご解約が必要です「WOWOW」は、お客さまと(株)WOWOW の直接のご契約となります。以下のWOWOW 専用フリーダイヤルまで解約の旨をご連絡ください。WOWOW カスタマーセンター:0120-580-807(9:00〜20:00/年中無休)
・他社回線に変更の場合、インターネット接続およびメールの再設定や、機器買い替えなどが必要な場合がございます
・一時停止期間中は、ご取得のメールアドレスも停止となりメールの送受信ができなくなります
・弊社、「WiFi無線LANサービス」ご加入者様は、機器の撤去費用が別途発生いたしますWiFi無線LAN機器撤去費用:3,300円
・他社へ移行される場合、電話番号が変更となる可能性がございます現在ご利用の電話番号を他社でもご継続を希望される場合は、あらかじめ引継先の電話事業者に継続利用の可否をご確認ください。
ご契約者様情報についてご入力ください