・解約時に違約金が発生する場合がございます
ご契約内容によって、最低利用期間が設定されているサービスがございます。
お客さまのご都合により、最低利用期間内に解約される場合は、違約金が発生いたします。詳しくは弊社までお問合せください。
・屋外引込線・宅内配線・取付機器の撤去工事が必要となります
・戸建住宅の場合、撤去工事時にアンテナへの接続工事の手配が必要となります
撤去工事時に屋外のアンテナ線への接続作業は、弊社では行いません。
そのため地上波デジタル放送の視聴が出来なくなる場合がございます。
お手数ですが、お知り合いの電気工事店へのアンテナ接続工事の手配をお願いいたします。
・IBC岩手放送がご視聴いただけなくなります
・NHK放送受信料の割引が受けられなくなります
ケーブルテレビサービスのみ解約で、インターネットまたはケーブルプラス電話の契約は継続される場合、お客様所有のBSアンテナなどで、NHK衛星放送が受信出来る状況であれば、引き続き「NHK団体一括支払」の契約の継続が可能です。
但し、すべてのサービスを解約希望の場合、NHK団体一括支払が自動的に解約となります。
ご解約後のNHK受信契約のお支払いにつきましては、NHKへ直接ご確認ください。
・「WOWOW」は、別途ご解約が必要です
「WOWOW」は、お客さまと(株)WOWOW の直接のご契約となります。
以下のWOWOW 専用フリーダイヤルまで解約の旨をご連絡ください。
WOWOW カスタマーセンター:0120-580-807(9:00〜20:00/年中無休)
・他社回線に変更の場合、インターネット接続およびメールの再設定や、機器買い替えなどが必要な場合がございます
・弊社、「WiFi無線LANサービス」ご加入のお客様は、機器の撤去費用が別途発生いたします
WiFi無線LAN機器撤去費用:3,300円
・「auスマートバリュー」、「おうち割」が適用外となる場合がございます
au・Softbankスマートフォン等の料金割引を適用中のお客さまは、解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
・他社へ移行される場合、電話番号が変更となる可能性がございます
現在ご利用の電話番号を他社でもご継続を希望される場合は、あらかじめ引継先の電話事業者に継続利用の可否をご確認ください。
・再契約時は、改めてケーブル引き込み工事や機器設置工事が必要となります |