特撮系お友達りんく

♪ここからりんくしていったら〜〜〜♪友達百人できるかな〜〜〜〜♪

えむちゃまの小説と日記を中心とするサイト!!!はあどなお話はハムちゃまごのみ!!!
お空の下で skyちゃま、ガバラ2001ちゃま、ゾゴックちゃまの共同HP。面白い記事が盛りだくさん!!!
わたちの弟でもある美少年、Blax君のHP。絵がお上手!!!
美貌の堕天使ことルシフちゃまのサイト。映画に関しては超詳しいでちゅよ!!!
ゾルダ@サバイブ 正に「博士」そのHNにふさわしいユニークなHP。読み応えばっちり!!!
樹ちゃまとスチールちゃまのHP。イラストが沢山!!!映画評論もありまちゅよ!!!
とっても優しいお姉さん、夜猫ちゃまのサイト。ここのトップページの絵をいただきまちた!!!ありがちょう!!!(ウルウル!!!)
LIBRA アレクセイの星座 アレクセイちゃまの評論サイト!!特撮のお話もできまちゅが他にもいろんなお話ができまちゅよ!!!
ガンダムやあずまんが大王のイラストをすいすい描く彩華ちゃまのHPでちゅよ!!!もちろん特撮の話題もばっちりOK!!さっそくジャンプしてみまちょう!!

黒猫館館長からお知らせ

当「ハムちゃまの秘密基地」は親サイトである「黒猫館」のサイト内サイトとして設置されています。従いまして、「ハムちゃまの秘密基地」にリンクを貼っていただける場合は「黒猫館トップページ」(カウンターのあるページ)にリンクを貼ってください。またすでに「黒猫館」にリンクを貼ってくださっているサイトの皆様、リンクのはりかえ作業は全く必要ありませんのでご了承ください。