注文方法

注文したい方は下記のことをお読みの上、館長までメールください。

 

(注文の流れ)

1・お客様が館長に注文メールを送信します。

2・館長が在庫確認のうえ、詳細な確認メールを返信します。

3・お客様が納得されたなら、館長に最終確認のメールを送信します。

4・館長がお客様に書籍を発送します。

5・お客様は館長指定の口座に一週間以内に代金+送料を振り込んでください。

 

(確認事項)

1・送料は300円均一とさせていただきます。
2・特に指定のない場合は「冊子小包」で発送します。
3・明確な理由のない返品はご容赦ください。

 

(お客様の情報について)

1・注文の際は、お客様の郵便番号・住所・お名前・電話番号・メールアドレスを明記してください。 

 2・お客様の個人情報が外部に流出するということは、絶対にございません。ご安心ください。

 

  

それではごゆっくりショッピングをお楽しみください!