「ふたりはプリキュア」

(画像制作・彩華さん)

 

【黒猫館館長によるコメント】

 閲覧者の皆様、こんばんは。ウェヴサイト「黒猫館」管理人代表の黒猫館館長です。
 おかげさまで当サイトも120000HITSを迎えることができました。誠にありがとうございます。

 さて120000HITS記念イラストがなぜ「ふたりはプリキュア」であるのか?という疑問に答えますと「ふたりはプリキュア」(初代)はわたしにとっても黒猫館運営スタッフにとっても、非常に思い出深い作品であるばかりではなく、当サイトのコンセプトに非常にコミットしている作品であるからです。

 と申しますのは当サイトの軸になる「黒猫館物語」第一部の構想はこの「ふたりはプリキュア」がコンセプトの原型になっているからです。勘の良い方ならもうお気づきであると思いますが、当サイトの二大女性スタッフである「影姫」、「光姫」のコンビはこのプリキュアから着想を得たものです。

 「影姫」「光姫」のコンビは今後もまたプリキュアのように「力を合わせて」黒猫館とその精神を滅ぼそうとする邪悪に立ち向かってゆくことでしょう。
そうです。「黒猫館物語」の第二幕はちゃくちゃくと構想中なのです。

 大いにご期待ください!!

 

((C)彩華さん&黒猫館&黒猫館館長)