魔王

 

ブラック・レザーをこの身に纏って
俺は悪魔に魂を売る

ボンデージ・クラブは俺の宮殿

黒革のボディ・ハーネスは今夜のドレス
男たちの羨望の眼差しが突き刺さる

エレクト・ペニスにコック・リングを装着し
今夜の俺は戦闘開始

リングで錠を下ろされた地獄の欲望
俺のスペルマは膀胱に向かって逆流する

膀胱は俺の子宮
悪魔の子は小便の中で受胎する

サバトが始まる

鞭打ち・磔・とびちる血糊そして精液

紅い血と白い血の噴水を浴びて
俺の欲望も爆発寸前

男たちよ 黒革纏った男たちよ

俺を鞭打て!
俺のアナルにお前の拳をつっこんでみな!

ああ・・・回る 回る
ボンデージ・クラブのシャンデリアが揺れる
ミラー・ボールが逆回転をし始めた

さあ今こそレザーを破って
飛び出せ悪魔ども
すべての男の体内に侵入し
悪魔の細胞を増殖させろ
宇宙を黒く塗りつぶせ

でも 俺は死なない
死なない
死なない



星の光さえ消滅しきった年月の彼方
レザーを纏った悪魔どもの跳梁する超未来

108の悪魔師団の咆哮を浴びて
魔王となって
復活する

 

初稿1994年7月1日
決定稿2002年4月26日