記憶せよ。2006年を

 

(西暦2006年12月30日、深夜。)

 

 

 

記憶せよ、2006年を。



おまえが無理やりに舐めさせられた屈辱の汚水を。
世界を破滅させても飽き足らない憤怒の火柱を。
すべてが焼き払われた廃墟に木霊する悲哀の叫びを。



さらにもう一度、記憶せよ、2006年を。

おまえが世界から被った無数の傷を。
そして、その傷から流れだす赤黒い血だまり。

虚空に飛散ったおまえの精液が血だまりに滴る時、
おまえの赤子がびちゃびちゃと血だまりの中で受胎する。

しかしおまえは決して赤子を抱いてはならない。
赤子の頬にでれでれと頬擦りをして一時の安楽をむさぼってはならない。

むしろ泣き叫ぶ赤子を、切り裂き、屠り、焼却せよ。

おまえの赤子の無数の灰が飛んでゆく。
2006年の最後の赤茶けた空をゆらりゆらりと。

そして埋葬せよ。
2006年を。


暗い土の中へおまえに塗りつけられたあらゆる汚辱を還元せよ。
べちょべちょに濡れた柔弱な感情をすべて削ぎおとせ。



真夜中。
まっさらに乾いたおまえの鋼鉄の裸体が光る。
いま新しい年への出立の時がきた。



復讐せよ。
来るべき2007年へ。

そしてふたたび埋葬せよ。


2006年のすべての


恥辱
憤怒
悲哀よ



さらば。

 

 

(黒猫館&黒猫館館長)