「闇姫」

こんばんは。
真夜中のチャイルドたち。

ようこそ。わたしたちの前線基地へ。
ふふ。
震えているのね?
カワイイ子ね。・・・

貴方がここまでたどり着けたということは、
貴方もまた「闇の使徒」たる素質を持っているということ。

闇。
すべての呑み込む闇。

この惑星。
貴方たちは「地球」と呼んでいるようですね。
「地球」を闇に閉ざす。
それが「闇の使徒」の役目。

あら。
「比喩的な言い方」でわからないですって?
学校で勉強していないんでしょ?
それもいいことだわ。
勉強なんてやめてしまいなさい。
ふふ。

「闇に閉ざす」とは。
つまり。
「見えなく」すること。
人間を無知蒙昧にすること。
そして自滅への方向へと走らせること。

ここまで噛み砕いて言えば解ったかしら。
坊や。
ふふ。

さあ。
貴方も「闇の使徒」たるべくこの前線基地で「闇の法則」を学びなさい。
わたしとミステリアス・パートナーが先生よ。
わたしは優しいけど、彼はどうかしら?
あまりものわかりが悪いと。
ふふ。
恐いことになるかも。

「闇の法則」を学んだ暁には、貴方を地球に帰します。
そして、それぞれの方法で地球に「闇」をばらまくのですよ。

さあ?
ついてこれますかすかしら?

ふふ。
ついてこれない者に与えられるものは。
「死」。

恐い?
もっと恐がりなさい。
恐怖は「闇の力」を強くするわ。
とっても有意義な感情ですね。

最後に。
どうして此処が。
「前線基地」なのか?
ふふ。
わたしたち「闇の使徒」を統率する者。
それを仮に「闇の帝王」と呼んでおきます。
此処は。
「闇の帝王」の本部から地球侵略のための前線だからです。

さあ。
わかりました?
坊や。

それではじっくり「闇の法則」について勉強なさい。
ふふ。