最新のお知らせ

ケーブルプラス電話サービスのメンテナンス作業実施について

2018.09.11 最新のお知らせ

お客様各位


いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

題記の件、現在弊社ケーブルプラス電話サービス(CNAひかりサービス契約を除く)をご利用中のお客様設備について、メンテナンス作業を実施することとなりました。

作業については以下の日程を予定しております。

【実施日時】2018年 9月21日(金)午前 2時 から 午前 5時

お客様への影響はございませんが、上記時間帯もしくは以降において、万が一電話がつながらない等の状態がございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。


CNAサポートセンター(24時間365日): 0120-910-739 

WEBでのお問い合わせは こちら

CNA Copyrighted Image