2016年12月8日
お客様各位
株式会社秋田ケーブルテレビ
https://www.cna.ne.jp/
Windows8及び10でインターネットに繋がらない対処について
拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
12/6~8において、「Windows8及び10のパソコンでインターネットに接続できない」「繋がっていたのに突然切れる」という症状が全国的に発生しております。 Windows8及び10をお使いのお客様でこのような症状の場合は、以下の対処をお試しいただくことによって解決する場合がございます。
【症状】
Windows8及び10のパソコンで、インターネットに繋がらない、突然切れる。
【対処方法】
パソコンを以下手順にて実施してください。
[shift]キーボタンを押下しながら、マウスでシャットダウン操作を行う。再度、電源ボタンを押し立ちあげる。症状が変わらない場合はCNAサポートセンターへお問合せください。
敬具
———————————————
CNAサポートセンター
フリーダイヤル 0120-910-739(24時間365日)
Eメール net-info@cna.ne.jp
出張サポート :9:00~20:00 365日
———————————————