重要なお知らせ

システムメンテナンスに伴うCNAモバイルサービスの一部受付業務・機能の休止について

2019.06.01 重要なお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、システムメンテナンスに伴い、サービスの一部受付業務と一部サービスを一時休止させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、弊社問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

敬具

 


 

[1]
【受付不可対象プラン】
・CNAモバイルサービス Aプラン
・CNAモバイルサービス Aプラントーク
・CNAモバイルサービス AプラントークV

【サービス休止日時】
6月20日(木)9時00分〜16時00分

【受付不可項目】
メンテナンス期間中は、Aプラン(データのみ)/Aプラントーク/AプラントークVに関する以下の申込手続き及びサービス変更を承れません。

・新規お申込み/プラン変更/解約
・Aプラントーク/トークVからのMNPポートアウト解約
・他社からAプラントーク/AプラントークVへの番号ポータビリティ(お乗り換え)
・ポートアウト予約番号の発行
・緊急停止/解除
・一時停止/解除

[2]
【利用不可機能】
CATV mobileポータルアプリ内(My mobile)の一部機能
(データ残量確認、ターボ切替、データチャージのみ利用可能)

【サービス休止日時】
6月19日(水)21時00分〜6月20日(木)16時00分
6月20日(木)22時00分〜24時00分

【本件に関するお問い合わせ先】
フリーダイヤル: 0120-344-037
受付時間 9:00〜18:00 (年末年始を除く)

 


 

以上

CNA Copyrighted Image