3/21(月・祝)アップアップガールズ(2)公演
払い戻しにつきまして

いつもアップアップガールズ(2)の応援ありがとうございます。

3月21日に開催予定でした以下の公演が延期となりました。

【開催延期】
アップアップガールズ(2) 春ツアー 〜2022年はニキの年!〜
2022年3月21日(月・祝)  秋田Club SWINDLE 12:30 / 16:00

上記延期に伴う振替公演は以下となります。

【振替公演】
アップアップガールズ(2) 春ツアー 〜2022年はニキの年!〜
2022年5月1日(月・祝)  秋田Club SWINDLE 12:30 / 16:00


楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
延期公演のチケットは、振替公演にてご利用頂けますので、大切に保管をお願い致します。
なお、振替公演のご参加が難しいお客様へは、払い戻しをさせて頂きます。

☆アップアップガールズ(FC)にて購入されたお客様
【払い戻しのご案内】
発券された公演チケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。
レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。
※発券店舗のみでのご返金となりますので、ご注意ください。

▼払い戻し期間
2022年4月4日(月)10:00〜2022年4月10日(日)23:59
▼返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料
※払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。
※チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。
※半券の切れていないチケットのみ有効です。

*お問合せ:アップアップガールズ(FC)チケット
http://faq.funity.jp/apugafc/
URLより、7.お問合せをクリックの上お問合せフォームよりお問合せください。
営業時間 10:00〜18:00(土日・祝祭日・年末年始期間・臨時休業を除く)
※上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただき
ます。あらかじめご了承ください。

☆楽天チケットにてご購入のお客様
払い戻し期間:2022年4月4日(月)10:00〜10日(日)23:59まで
払い戻し方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
⇒ https://ticket.rakuten.co.jp/change
【お問合せ】楽天チケットカスタマーサポート 050-5893-9366 (平日10:00〜17:00)
https://ticket.faq.rakuten.net/


☆ローソンチケットにてご購入されたお客様(紙チケット)
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
【払い戻し期間】
4/4(月)10:00〜4/10(日)23:59

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、
手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時〜6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、
夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。


☆ローソンチケットにてご購入されたお客様(電子チケット)
払い戻し期間
4/4(月)10:00〜4/10(日)23:59
期間内に、申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しはできません。
期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

◆お手続き手順

[step1]
 受付サイト内「マイページ」にログイン

[step2]
 「申込履歴一覧」を選択

[step3]
 払戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動

[step4]
 申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択

[step5]
 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいた上、
 「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック

[step6]
 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】を選択
 こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
 ※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。

[step7]
 [step6]にてご登録いただいたメールアドレスへ
 「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。
メールが届いたらすぐに内容をご確認して記載のURLへアクセスしてください。
 ※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります。

[step8]
 [step7]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上、「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】を選択

[step9]
 「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】かを選択。
 ※受取金額が30,000円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。
【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合

[step10]
 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択

[step11]
 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合

[step12]
 表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる

[step13]
 受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力。

[step14]
Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください。

※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。
またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step6]の受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。
3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。

≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

【お問い合わせ先】
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/


☆チケットぴあにてご購入のお客様
チケットのお受け取り方法・お支払い方法により手続きが異なります。
次のURLより払い戻し方法のご確認をお願い致します。
【払い戻し方法の確認】 https://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:チケットぴあ ヘルプページ https://t.pia.jp/help/index.jsp


☆イープラスにてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
詳細は下記の払戻方法チャートをご確認ください。
払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund2/
お問合せ:イープラス http://eplus.jp/qa/


☆ライブ会場の手売り、SHOWROOMでチケットをご購入されたお客様
必ず簡易書留にて2022年4月10日(日)必着で下記住所にお送りください。

送付いただくもの:
1.お手持ちの未使用のチケット
2.お客様のお名前、ご住所、ご連絡先、振込先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義(カタカナ)、同封頂いたチケット枚数を書いたメモ
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
※『半券』がもぎられているチケットの払い戻しはできませんのでご注意ください。
※必着期限を過ぎますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
※簡易書留以外で返送されたものにつきましての未着は、一切責任を負えませんのでご注意ください。

≪返送先住所≫
〒105-0014
東京都港区芝3-2-11 マンション芝公園201
YU-Mエンターテインメント株式会社 アップアップガールズ(2)公演払戻し係
手売り、SHOWROOM販売の払戻しに関するお問合せ:info@yum-e.jp

2022.04.01(金)秋田 Club SWINDLE

BACK