ぼわ〜〜ん

 

でたあ

お客さんB「うわあ!!でたあああ〜〜〜〜!!」
お客さんA「だからいわんこっちゃないちゅうううの!」
お客さんAB「とにかく逃げよ!!」
女「お待ちなはれ・・・」
お客さんA・B「うひい〜しゃべりおった〜〜!!!」
女「しくしく・・・そんなこわがらんといてやす・・・しくしく・・・」
お客さんB「む・・・この人、幽霊やおまへんで!」
お客さんA「じゃあ誰だちゅうの!?」
女「うちはこの家の女房どす。」
お客さんA「あの・・・アンタのお名前は?」
女「トミエいいます。」
お客さんB「なんややっぱりキチンとした人やんか!」
お客さんA「アンタここでなにしてんの?」
女「亭主の世話してます。」
お客さんB「アンタみたいなベッピンさんもろうた亭主は幸せやな!」
お客さんA「それでアンタの亭主はんはなにしてるひと?」
女「ブラブラしてます・・・昼間から酒飲んで・・・」
お客さんB「けしからん亭主やな!あんたみたいなベッピンさん苦労させるとは!」
女「・・・でどうします?亭主に会いますか・・・?」 

 

会う

戻る