序章

 

  

 

<声>


閲覧者よ。
よく来た。

ひひひ・・・

さあ、なにが始まるのかな?
楽しい遊びが始まるぞ!!

こんな「黒猫館」などというあまり流行っていないHPの奥底で!?

ひひ・・・ヒーーーーーひっひひっひーーーー!!!



おまえは憎くないか?
おまえは破壊したくないか。
おまえは聞きたくないか。

この惑星の住人の悲痛な叫びを。

聞きたかったら来い・・・
来ーーーーい
わたしと共に来い・・・

<闇の帝王>の王座たる<闇の神殿>へ。

そうすればおまえの願いはかなう・・・
この惑星は消滅する。


もう明日から会社にも学校にも行かなくていいぞ!
二時間でも三時間でも朝寝!!
朝風呂!
朝酒か!
いいな。

いいぞ!

全く持って最高だ。

ひひひ・・・
ヒーーーーひーーーーひっひーっひーーー・・・



なに?
わたしが「むくろ侯爵」だと?
さてどうかな・・・・


わたしの正体を知りたい者は下のボタンを押せ・・・



ひひひ・・・
ひーーーーーーひっひっひーーーー

さあ!
始まるぞ!
祭りが!
地獄の、
狂乱の、
怪物どもの、
ハダカ祭りがな!!


ひーーーひっひっひーーーーーーー!!!