侍女の部屋

 

 

狂姫(くるいひめ)      病姫(やまいひめ)

         

 

 

「狂姫」

お初。
閲覧者のボーヤ。


「病姫」

ね・・・ね・・・わたし怖いでしょ??・・・


「狂姫」

おめーはいつもトロんだよ。
病姫。


「病姫」

トロい?
かしら??
むふふふ・・・


「狂姫」

気持ちわりー笑いするなつーの!!
このボケ。


さてこんな天才じゃないバカボンはほっといて、
閲覧者のボーヤたち。

おまえら、はっきり言ってここはやばい場所だぜ。
子供の来る場所じゃねーよ。


「病姫」

うう。
コレラ菌移してあげよか??
ね?
ね?


「狂姫」

うれせー!!
ひっこんでろ!!
このボケェ!!

そんなことよりよ。
ここの「闇姫」さま、はっきり言ってヤバイおひとよ。

「真夜中のチャイルドたち」
なーーーんて気取ってるけど。
アタマの中はそーぞー絶するヤバ女だぜ。

おっと。
「ヤバ女」はやばかったな。
これは聞かなかったことにしてくれよ。


「病姫」

き・・・
き・・・
聞いちゃった・・・
うふうふ・・・


「狂姫」

てめーあとでヤキ入れてやるぜ。
病姫。

さてボーヤたち。
命がおしけりゃこんな基地からはとっとと逃げたほーがイイぜ。

うろちょろしてたら戦闘員(ダークマン)にされちまうぜ。


「病姫」

うきうき・・・
改造手術・・・
萌え〜!!


「狂姫」

っと今夜の挨拶はここまでだ。
闇姫さまがこっちきたみてーだからよ。

じゃ、あばよ。
ボーヤたち。