ワンダーシールの応用
 
ワンダーシールは、物品などに貼る様に出来ています。
財布、カバン、電化製品、家具類、文房具類、自動車、自転車、金庫、レジ等、どんな物や場所にでもご使用ください。
シールを貼ることによって、あなたの心の力が物品、もしくは場所と交流し始めます。
ワンダーシールの上にエスパーシールを重ねて貼るとより一層の効果があります。
ワンダーシールのシンボルマークが消えたら貼り替えてください。
どうしてもワンダーシールの金色が目立つとお思いの方は、見えない所、あるいは見つかりにくい所に貼るのも結構です。
シンボルマークの向きは気にしなくとも結構です。
エスパーシールと同じく、自分の思った枚数を貼ってください。
自分流の発想、ひらめきで貼ることが大事なのです。
1枚と思ったら1枚、2枚と思ったら2枚、全く自由な発想で貼っていただければ結構です。
戻る