利用許諾・利用規約
my mobile利用許諾
my mobileについて
「my mobile」は、株式会社秋田ケーブルテレビ(以下「秋田ケーブルテレビ」といいます。)が提供するCNAモバイルサービス(Aプラン)の契約者に対し、WEBページ上でCNAモバイルサービス(Aプラン)に係る契約内容の照会等を提供するサービスです。
利用登録について
1.my mobileの利用を希望されるCNAモバイルサービス(Aプラン)の契約者は、本利用規約にご同意いただいたうえで、秋田ケーブルテレビ所定の方法(my mobileのWEBページ(以下「本WEBページ」といいます。)により、利用登録をしていただきます。my mobileは、利用登録完了後にご利用いただけます。
2.利用登録が完了したCNAモバイルサービス(Aプラン)の契約者(以下「CNAモバイル(Aプラン)契約者」といいます。)は、本利用規約その他秋田ケーブルテレビが別途定める利用上の注意等の条件(以下「本利用規約等」と総称します。)に従い、my mobileを利用することができるものとします。
my mobile IDとパスワード等の取り扱いについて
利用登録にあたりご登録いただいたmy mobile IDおよびパスワードは、my mobileの利用に必要なものです。
その使用、管理等(パスワードについては、適宜の変更を含みます。) は、CNAモバイル(Aプラン)契約者の責任において行っていただきます。
特定のmy mobile IDとこれに係るパスワードが使用されたmy mobileのご利用については、当該my mobile IDをご登録されたCNAモバイル(Aプラン)契約者によるご利用とみなすものとします。
秋田ケーブルテレビは、秋田ケーブルテレビの責に帰すべき事由による場合を除き、第三者によるmy mobile IDの不正使用を含め、my mobile IDおよびパスワードの利用、管理等について、何ら責任を負いません。
なお、my mobile ID、パスワードを紛失した場合、秋田ケーブルテレビ所定の手続きによる再取得が必要となります。
利用料等について
my mobileの利用料金は無料とします。ただし、my mobileの利用のために必要なコンピュータ、ソフトウェア、通信回線等は、利用者の責任と費用負担でご用意していただきます。
my mobile利用上の制約について
CNAモバイル(Aプラン)契約者は、次の事項を予め了承するものとします。
1.データ更新のタイミング等によりmy mobileに表示された内容が実際の利用状況、契約内容等と異なったものとなることがあること
2.システムメンテナンス等によりmy mobileの全部または一部の利用ができないことがあること
my mobile等の変更、提供の中止、廃止について
秋田ケーブルテレビは、利用者の承諾を得ることなく、my mobileの全部または一部を変更し、その提供を中止し、または廃止することができるものとします。
利用の終了等について
1.CNAモバイル(Aプラン)契約者は、my mobileの利用を終了する場合、秋田ケーブルテレビ所定の方法により、手続きをおこなうものとします。
2.秋田ケーブルテレビは、CNAモバイル(Aプラン)契約者が次の各号の一に該当する場合、当該CNAモバイル(Aプラン)契約者によるmy mobileの全部または一部の利用を一時的に停止し、またはmy mobileの全ての利用を中止することができるものとします。
(1)お客様情報に虚偽の情報が登録されていると秋田ケーブルテレビが判断した場合。
(2)本利用規約等の規定の一に違反した場合。
(3)CNAモバイルサービス(Aプラン)に係るCNAモバイルサービス(Aプラン)契約約款その他対象サービスに係るCNAモバイル(Aプラン)契約者と秋田ケーブルテレビとの間の契約に違反した場合(利用料金の支払いを遅延した場合を含みます。)。
3.第1項によりmy mobileの利用の終了手続を完了した、または前項によりmy mobileの利用が中止されたCNAモバイルサービス(Aプラン)利用者に係るmy mobile IDは、直ちに登録解除されるものとします。かかるCNAモバイル(Aプラン)契約者が再度my mobileのご利用申込をされる場合、利用終了前にご利用されていたmy mobile IDと同じものをmy mobile IDとして登録できない場合があります。
4.秋田ケーブルテレビは、第2項に従いmy mobileの利用が中止されたCNAモバイル(Aプラン)契約者による再度のmy mobileのご利用申込をお断りすることができるものとします。
登録情報の取扱いについて
秋田ケーブルテレビでは、CNAモバイル(Aプラン)契約者のお客様情報、CNAモバイルサービス(Aプラン)のご利用状況に関する情報を、my mobileを提供する目的の他に、以下の各号に定める目的のために利用することがあります。
(1)CNAモバイル(Aプラン)契約者に対する秋田ケーブルテレビの商品やサービスの紹介。
(2)CNAモバイル(Aプラン)契約者の利便性を考慮した、秋田ケーブルテレビの運営するWEBサイト内における入力補助。
(3)より使いやすく、有用なオンラインカスタマーサービスの提供を可能にする為の、個人を識別することができない方法による統計データの集計。
なお、秋田ケーブルテレビの個人情報保護の取り組みについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
本利用規約の変更について
秋田ケーブルテレビは、CNAモバイル(Aプラン)契約者の承諾を得ることなく、本利用規約を何時でも変更できるものとします。
責任の制限について
秋田ケーブルテレビは、my mobileの利用に関連してCNAモバイル(Aプラン)契約者に生じた損害・不利益について、一切の責任を負わないものとします。ただし、秋田ケーブルテレビの故意または重過失による場合は、この限りではありません。
準拠法
本利用規約の効力、履行および解釈に関しては日本国法が適用されるものとします。
管轄裁判所
本利用規約に関する紛争については、秋田地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします
my mobile利用規約
my mobileの利用について
「my mobile」は、株式会社秋田ケーブルテレビ(以下「秋田ケーブルテレビ」といいます。)が提供するCNAモバイルサービス(Aプラン)の契約者に対し、WEBページ上でCNAモバイルサービス(Aプラン)に係る契約内容の照会等を提供するサービスです。
利用登録について
1.my mobileの利用を希望されるCNAモバイルサービス(Aプラン)の契約者は、本利用規約にご同意いただいたうえで、秋田ケーブルテレビ所定の方法(my mobile のWEBページ(以下「本WEBページ」といいます。)により、利用登録をしていただきます。my mobileは、利用登録完了後にご利用いただけます。
2.利用登録が完了したCNAモバイルサービス(Aプラン)の契約者(以下「CNAモバイル(Aプラン)契約者」といいます。)は、本利用規約その他秋田ケーブルテレビが別途定める利用上の注意等の条件(以下「本利用規約等」と総称します。)に従い、my mobileを利用することができるものとします。
my mobile IDとパスワード等の取り扱いについて
利用登録にあたりご登録いただいたmy mobile IDおよびパスワードは、my mobileの利用に必要なものです。
その使用、管理等(パスワードについては、適宜の変更を含みます。) は、CNAモバイル(Aプラン)契約者の責任において行っていただきます。
特定のmy mobile IDとこれに係るパスワードが使用されたmy mobileのご利用については、当該my mobile IDをご登録されたCNAモバイル(Aプラン)契約者によるご利用とみなすものとします。
秋田ケーブルテレビは、秋田ケーブルテレビの責に帰すべき事由による場合を除き、第三者によるmy mobile IDの不正使用を含め、my mobile IDおよびパスワードの利用、管理等について、何ら責任を負いません。
なお、my mobile ID、パスワードを紛失した場合、秋田ケーブルテレビ所定の手続きによる再取得が必要となります。
利用料等について
my mobileの利用料金は無料とします。ただし、my mobileの利用のために必要なコンピュータ、ソフトウェア、通信回線等は、利用者の責任と費用負担でご用意していただきます。
my mobile利用上の制約について
CNAモバイル(Aプラン)契約者は、次の事項を予め了承するものとします。
1.データ更新のタイミング等によりmy mobileに表示された内容が実際の利用状況、契約内容等と異なったものとなることがあること
2.システムメンテナンス等によりmy mobileの全部または一部の利用ができないことがあること
my mobile等の変更、提供の中止、廃止について
秋田ケーブルテレビは、利用者の承諾を得ることなく、my mobileの全部または一部を変更し、その提供を中止し、または廃止することができるものとします。
利用の終了等について
1.CNAモバイル(Aプラン)契約者は、my mobileの利用を終了する場合、秋田ケーブルテレビ所定の方法により、手続きをおこなうものとします。
2.秋田ケーブルテレビは、CNAモバイル(Aプラン)契約者が次の各号の一に該当する場合、当該CNAモバイル(Aプラン)契約者によるmy mobileの全部または一部の利用を一時的に停止し、またはmy mobileの全ての利用を中止することができるものとします。
(1)お客様情報に虚偽の情報が登録されていると秋田ケーブルテレビが判断した場合。
(2)本利用規約等の規定の一に違反した場合。
(3)CNAモバイルサービス(Aプラン)に係るCNAモバイルサービス(Aプラン)契約約款その他対象サービスに係るCNAモバイル(Aプラン)契約者と秋田ケーブルテレビとの間の契約に違反した場合(利用料金の支払いを遅延した場合を含みます。)。
3.第1項によりmy mobileの利用の終了手続を完了した、または前項によりmy mobileの利用が中止されたケーブルスマホ利用者に係るmy mobile IDは、直ちに登録解除されるものとします。かかるCNAモバイル(Aプラン)契約者が再度my mobileのご利用申込をされる場合、利用終了前にご利用されていたmy mobile IDと同じものをmy mobile IDとして登録できない場合があります。
4.秋田ケーブルテレビは、第2項に従いmy mobileの利用が中止されたCNAモバイル(Aプラン)契約者による再度のmy mobileのご利用申込をお断りすることができるものとします。
登録情報の取扱いについて
秋田ケーブルテレビでは、CNAモバイル(Aプラン)契約者のお客様情報、ケーブルスマホのご利用状況に関する情報を、my mobileを提供する目的の他に、以下の各号に定める目的のために利用することがあります。
(1)CNAモバイル(Aプラン)契約者に対する秋田ケーブルテレビの商品やサービスの紹介。
(2)CNAモバイル(Aプラン)契約者の利便性を考慮した、秋田ケーブルテレビの運営するWEBサイト内における入力補助。
(3)より使いやすく、有用なオンラインカスタマーサービスの提供を可能にする為の、個人を識別することができない方法による統計データの集計。
なお、秋田ケーブルテレビの個人情報保護の取り組みについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
責任の制限について
秋田ケーブルテレビは、my mobileの利用に関連してCNAモバイル(Aプラン)契約者に生じた損害・不利益について、一切の責任を負わないものとします。ただし、秋田ケーブルテレビの故意または重過失による場合は、この限りではありません。
「my mobileポータルアプリ」(以下「本アプリ」といいます。)の利用について
免責事項
- 秋田ケーブルテレビは、本アプリに関して動作確認を行っておりますが、全ての状況下において動作を保証しているわけではありません。本アプリに関して動作保証を行う事はできません。
- 秋田ケーブルテレビは、本アプリによりご利用者に直接または間接的損害が生じても、いかなる責任も負わないものとし、一切の賠償等も行いません。
- 本アプリはご利用者へ事前の連絡なしに仕様を変更したり、サービスの提供を中止する場合があります。その場合、本アプリをご利用いただけない場合や、ご利用者の方に直接または間接的損害が生じた場合でも、秋田ケーブルテレビは、いかなる責任も負わないものとし、一切の賠償等も行いません。
- 秋田ケーブルテレビは、本アプリに不備があっても、訂正する義務は負わないものとします。
- 本アプリは、バージョンアップを行なうことがあります。バージョンアップが行なわれた本アプリについても、本規約が適用されるものとします。バージョンアップについての告知は利用者に対し、個別に行なわれるものではありません。
知的財産権
- 本アプリの著作権及びそれに含まれるノウハウ等一切の知的財産権は、NetVisionに帰属するものとします。
- 本アプリは無償でご利用いただけますが、本アプリのご利用で発生する通信料は、CNAモバイル(Aプラン)契約者のご負担となります。
- 本アプリを許可無しに、転載および再配布する事を禁止します。
- 本アプリを改変して利用する事を禁止します。
- 逆アセンブラ等のリバースエンジニアリングを禁止します。
その他
本利用規約の変更について
秋田ケーブルテレビは、my mobile契約者の承諾を得ることなく、本利用規約を何時でも変更できるものとします。
準拠法
本利用規約の効力、履行および解釈に関しては日本国法が適用されるものとします。
管轄裁判所
本利用規約に関する紛争については、秋田地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
以上
セーフティーサポート 利用規約
スマホ訪問サポート 利用規約
スマホ訪問サポート 規約
PDFを開く※ページ内の表記金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。