ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
おトクパック
CNAモバイル
企業情報
よくあるご質問
お問い合わせ
はじめてのお客様
ご利用中のお客様
サービスページTOP
よくあるご質問
お問い合わせ
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
CNAモバイル
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
インターネット
3-3 PCセキュリティーサービス
インターネット
PCセキュリティーサービスをインストールしたら、インターネットやメールが使用できなくなりました。
インターネット
PCセキュリティーサービスをインストール後、コンピュータが遅くなったように感じます。
インターネット
PCセキュリティーサービスをインストール(もしくはアップグレード)しましたがシステムトレイにアイコンが表示されません。
インターネット
PCセキュリティーサービスのインストール直後の自動更新に時間がかかるのはどうしてですか?
インターネット
他のコンピューターにPCセキュリティーサービスをインストールしたら別のコンピューターのPCセキュリティーサービスが止まってしまいました。どうしてですか?
インターネット
PCセキュリティーサービスをインストールして再起動後、コンピューターがフリーズもしくは反応がなくなった場合、どうすればいいですか?
インターネット
PCセキュリティーサービスをアンインストールするにはどうすればいいですか?
インターネット
PCセキュリティーサービスのインストール方法を教えて下さい。
インターネット
PCセキュリティーサービスをインストールするために必要要件は何ですか?
インターネット
ライセンスキーコードの認証に失敗したのですが、どうしてですか?
インターネット
既に登録されているライセンスキーコードを別のPCに移行したい場合、どうすればいいですか?
インターネット
PCセキュリティーサービスを複数のコンピュータまたはパーティションにインストールして使用することはできますか?
インターネット
ハードディスクをフォーマットしたのですが、再度登録しないといけませんか?
インターネット
友達にPCセキュリティーサービスをコピーしてあげてもいいですか?
インターネット
共有ネットワークに複数のPCが接続されています。PCセキュリティーサービスを全てのPCにインストールしたほうがいいですか?
インターネット
PCセキュリティーサービスのライセンスキーコードを登録したのですが、インストールを完了させることができません。どうしてですか?
インターネット
スキャンレポートで「スキャンされていないファイル」というのがあり、心配です。
インターネット
検出したウィルスがウィルス情報DB検索に載ってこないのはなぜですか?
インターネット
特定のフォルダをリアルタイムスキャンの対象から外したいのですが。
インターネット
ウィルスとスパイウェア防御のマニュアルスキャンを実行すると、とても遅くてまったく終了しません。どうすればいいですか?
インターネット
ウィルスとパターンファイルのアップデートはどのようにして行えばいいですか?
よくある質問カテゴリー
ケーブルテレビ
(13)
インターネット
(58)
ケーブルプラス電話
(33)
不具合
(6)
光ネットライン
(40)
CNAモバイル
(27)
スマートテレビ
(4)
お申込に関すること
(2)
料金お支払いに関すること
(15)
工事に関すること
(5)
NHK
(8)
みるプラス
(44)
用語集
(3)
よくある質問 検索