メンテナンス情報

メールサーバメンテナンス作業の実施について

2017.07.18 メンテナンス情報

メールサーバメンテナンス作業の実施について

平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程でメールサーバのメンテナンスを実施させていただきますのでご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

作業日時 2017年7月25日(火) 午前2:00-午前4:00
2017年7月26日(水) 午前2:00-午前4:00 (予備日)
対象範囲 インターネットサービスをご利用中のお客様
(CNAひかりサービス・CNAインターネットサービス)
影響内容 作業時間帯のメール送受信サービスは通常どおりお使い頂けますが、メール送受信が行われるタイミングにより、次のような影響を受ける場合がございます。
(1) メール送受信に若干の遅延が生じる場合がございます。
(2) 作業時間帯にサーバからの受信メールが、作業終了後重複して受信される場合がございます。
※メールサーバに保存する設定をご利用されている場合など

また、上記作業に伴い、弊社ホームページが、次の時間帯ご利用いただけません。
メール設定変更ページ停止期間:2017年7月24日(月) 午後10:00~翌日25日(火) 午前4:00

ご不明な点がある場合や、作業終了後にメールの送受信ができない場合などございましたら、
お手数をお掛けいたしますが、CNAサポートセンターまでご連絡ください。

今後共サービスの品質向上、維持管理に努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

error: